

卒乳してから出来るようになった8つのこと▼*゚v゚*▼

卒乳すると、生活がガラリと変わります。


○おっぱいをあげなくてよくなる。

→ようやくワンピースが着られる!



○妊娠中・授乳中の方はNGと言われてきたものから解放される

→お酒が飲める!(罪悪感を感じることなく!)

→薬が飲める!(もう頭痛や風邪もこわくない!)

→脱毛サロンに通える!(じいじに娘を預けて、ミュゼに通いはじめました!)



○夜よく寝てくれるので、夜は自分の時間にできる。

→セルフまつげエクステに挑戦!

→ブログを書いたりしやすくなる!

→資格の勉強などができる!



○離乳食をよく食べるようになる。

→離乳食作りのやる気がでる!(栄養たっぷりの手作り蒸しパンを常備するようになりました。)





こんな感じです。

完全に一心同体みたいな感じだった娘が、ちょっとだけ、それぞれの人生を生きることができるようになったようなイメージです。

育児の第2段階に突入したかな、と思っています。



それまでは一心不乱におっぱいのことだけ考えていたような娘も、だんだんと色々なものに興味を持つようになってきて、ママとしてはとっても嬉しいです▼*゚v゚*▼



おっぱい真っ盛りのお子様のママは、卒乳後の楽しみをイメージしながら、あとひといき頑張ってくださいね☆


プロフィール

ジェシカ

Author:ジェシカ
ジェシカ(27歳)(仮名)
東京都出身。
2013年12月に第一子の娘を出産。
趣味は映画。
現在お料理と育児を勉強中です。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
月別アーカイブ
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
